diary | bookmark | twitter | instagram | about
Img_c9441b4a7943f0d48d9cb8d16b47eadb9026d5a2
笑ったり泣いたり感情のコントラストがはっきりしてきた。
Img_7a17f38cf099f12f6a06527b10f00e96e2526163
ただの人形ではないと察してそおっと触ろうとするセガレ。
Img_c92603da3b6a7a769a3e81f9ff34f577899871b9
初節句。
Img_da2848b9458e29eb0b32e03060cf2ddd58d34161
これはオレのバウンサーだとムスメに目で訴えるセガレ(借り物だよ)。
Img_24045217dfb94345cfd5520f61f37c81fe486c27
春場所で優勝した力士がムスメを抱っこしている写真ではありません、うちのセガレです。
Img_4b2cb39f0728227e912660d7874b2d8434d491e9
偶然街で旧友と再会した素振りで近づいてくるセガレ。
Img_9667454d9fc062ba3624df31cf17a48497e5759b
ひざの使い方がわかっていないので衝撃が顔にキテる。
Img_cf3e8cfaadd776e48bc87cdfaa98f1f99b88f7fa
「カラッカラに枯れた芝生の上で食べるアイスモナカは最高だろ?」って云ってる嫁(云ってない)。
Img_e39931e5914a7da855a8327d03b302462ed2a5e5
まだ見ぬ友といつかやるであろう、だるまさんが転んだの自主トレに勤しむセガレ。
Img_51e64464f960b6c32d7fcc654daa12f31bd2271f
デパートの屋上で電車に乗せろと駄々をこねるセガレ。
Img_5d8e07e3f6e0ae647d0235f0cd97b837afd88d92
セガレが全然楽しんでない事をまだ知らない俺。