diary | bookmark | twitter | instagram | about
Img20090706225855
興味ないフリも限界。現物見たらやっぱり欲しくなっちゃいました。
Img20090706233752
飛行機が真上を通る、羽田空港近くのナイススポットみっけ。
Img1b20090706231251
強風っぷりを焼そばでアピールするも、それ以上に前髪が物語っていた嫁。
Img1c20090706231251
もう強風すぎてほじっちゃった。
Img2a20090706232025
長時間強風に煽られ訳わかんなくなっちゃった嫁。
Img2b20090706232025
「風の谷には住めねー」って云ってました。
Img20090712012613
天気悪かったけど都庁の展望台へ。
Img1b20090712020404
マックで休憩。
嫁はポテトを完食してからでないとハンバーガーに手を付けない特殊な体質。
Img2a20090712020952
嫁の服選びに妥協の文字はない。
本日はさんざん迷った末にオール却下という仰天決断(汗)。
Img20090713004155
選挙後に何やらメッセージ性の強いポージングな嫁。
Img1b20090713004155
たい焼き+ミラクルボディ=お互いの旨味を相殺。
Img1c20090713004155
はだしに見える嫁。はだしじゃないしヌーサンでもありません。
Img2a20090713005006
Wiiスポーツリゾートの居合い斬りをする嫁。
Img2b20090713005006
悔しがりすぎ。
Img20090721221427
家族旅行で日光へ。
Img1b20090721221427
見ざる(義姉)、聞かざる(甥)、言わざる(嫁)。
Img1c20090721221427
猿すぎる嫁。
Img2a20090721221427
睡魔と戦いながらコロッケを頬張る甥っ子。
Img2b20090722000044
嫁念願のチョコレートフォンデュ。
Img2c20090721221427
そのチョコでお歯黒。本当は左上の写真を掲載したかったけど諸々の事情でこのサイズが限界。
Img3a20090721222521
ツボなうすピンク。