diary | bookmark | twitter | instagram | about
Img20090406224419
廃校になった小学校の前でお花見。
満開の桜が逆に切ない。
Img2a20090406224506
さすがに左のポーズは無理でした。
Img3a20090406224656
よーく見ないでください。
Img20090406225000
本日も花見なのだー。
Img2a20090406225419
桜の下でのりたけさん (Click!) の「しごとば」を見る甥っ子。
もちろん新幹線運転士のページをいったりきたり。
Img3a20090406230012
シラフです。
Img3b20090406230724
シラフです。
Img4a20090406230012
デイドリームモードを活かせる写真がなかなか撮れない我が家。
Img5a20090406230444
あまりにも汚いのでラフモノクロームモードで。
Img20090413232256
代々木公園でソラニン読んだりモンハンしたり家でやれって感じな俺ら。
Img2a20090413232256
浅田政志写真展「浅田家」を見にPARCOへ。 (Click!) 
Img3a20090413232707
小道具たっぷりの撮影ブースに興奮する夫婦。
Img4a20090413232707
おまけ。
Img20090414215734
「しごとば」の作者であるのりたけさん (Click!) のしごとばと僕のしごとばが目と鼻の先だと発覚してランチを一緒に食べに行った先でいきなりお味噌汁を僕の膝にこぼしてきたおてんば定員さんにシャッターを押してもらった記念すべき一枚。

のりたけさんは想像通りの優しさオーラ全開の頼れる兄貴って感じでした。
今度はお弁当もって芝公園へ行きましょう!
Img20090420220548
これ観たらやらずにはいられないゲロンチョリー!