diary | bookmark | twitter | instagram | about
Img20071008225904
一升餅がどうしても嫌だったご様子の甥っ子。
Img2a20071008225904
マキシマムザホルモンのライブを見に横浜BLITZへ。
メタルポーズの2人を尻目に何故かおかまちゃんピースをぶちかましている義兄。
Img20071014004026
鞄を頭に掛けるとオデコが気持ち良いというマル秘情報を嫁からゲット。
Img2a20071014004026
ヘイボーイ!その先は池だぜ!見えてるのかい?見えてないのかい?どっちなんだい?
Img20071022003339
今夜は御会式。
Img2a20071022003339
もちろん我が家のお祭り娘も参加しました。
Img3a20071022003339
あまりにも楽しそうなので自分も来年はカメラ片手に参加を決意。
Img20071022004123
おっ!いい眺めじゃんって時に限って鞄に広角レンズが入っていない俺、涙目。
Img2a20071022004123
お好み焼き屋後のロイホでデザート替わりにステーキ丼を食す大塚氏。
Img3a20071022004123
同じくロイホで歯科助手ともちゃんに虫歯チェックしてもらっている嫁の顔がちょっとあれだ。
Img20071022004915
一歳を迎えた甥っ子の乳歯がぽんぽん菓子のようだ。
Img2a20071022004915
最近こんなニュースばっかなぁ目線の一歳児。