diary | bookmark | twitter | instagram | about
Img20070902220706
久しぶりに訪れた岡本太郎記念館。何だかちょっと偉そうな嫁。
Img2a20070902220706
昨年見つかった「電撃」と自主的に同じポーズをとる嫁。
Img4a20070902220706
東京都現代美術館に移動し、1年ぶりに「明日の神話」と再会。
Img5a20070902220706
閉館間際だったので「明日の神話」を独り占め。嫁の右手は天高くピースサインを掲げていた。
Img20070909032331
町内会のお祭。「明日は神輿をかつぐ!」と嫁が意気込んでおります。
Img20070910014424
祭衣装がカッコイイ嫁と相変わらず何かが見えてるっぽい甥っ子。
Img2a20090722235405
いきなりレアアイテムを入手する嫁。
Img3a20090722233710
やっと担ぎはじめたと思いきや、肩に全く神輿が触れていない嫁。
Img4a20090722235405
ちゃんと担いでるぜアピールをする嫁。(ちょっと猪木っぽいのは気のせい)
Img5a20070910014424
神輿を担ぎ終えた嫁と光の速さで横浜の日産スタジアムへ。
お祭とミスチルライブのダブルブッキング。
思春期に一晩中聴いていたキラーチューンで目から汗がっ!
櫻井和寿の歌声と夜風が気持ちいい上物ライブでした。
Img20070919222650
んだコラ顔の甥っ子。
Img2a20070919222650
もう夏も終りですなー。
Img20070919222938
電線多すぎな空。